SSブログ

携帯する羽毛布団 U-MO(ウーモ) 3WAYポンチョ


携帯する羽毛布団 U-MO(ウーモ) 3WAYポンチョ 携帯する羽毛布団 U-MO(ウーモ) 3WAYポンチョ 携帯する羽毛布団 U-MO(ウーモ) 3WAYポンチョ 携帯する羽毛布団 U-MO(ウーモ) 3WAYポンチョ

お家でちょっと寒い時はもちろん、今の季節などお外でも「あ、やっぱり寒かった…」って時に重宝するのがサッと羽織れるもの。そこでお勧めなのがこちらのU-MO。ポンチョ、ひざ掛け…部屋でも外でも使える3WAY以上の便利さ。 こちらのU-MOポンチョは、膝下をふんわり包み込む【ひざ掛け】として、腰に巻きつければ【スカート】のように、そして肩から身体に巻きつければ【ポンチョ】にもなるんです。スナップボタン付きでちょうど良い位置で羽織ることができ、外で風が吹いても大丈夫。着た状態で手を自由に使って家事や作業もできちゃいます。

真珠・パールコレクション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。